シミウスでシミ消し検証、今日からチャレンジスタート!

こんにちは。Kokokakuです!

 届きました! 待ちに待った【シミウス】! 

f:id:kokokaku:20170606154142j:plain

 

それでは開封

f:id:kokokaku:20170606154243j:plain

おぉ、丁寧な手書きのお手紙つきです。

冊子と           シミウス

f:id:kokokaku:20170606154410j:plain f:id:kokokaku:20170606154448j:plain

 

 

じゃーーーーーん! 

f:id:kokokaku:20170606154625j:plain

どうなの?

 透明で、香りも良い。

 

冊子を開くと・・・なになに?

ほほう、つけてからのマッサージが大事なのね。

 

効果は・・・継続して使用することが大事なのね。

 

 

検証前のお肌の状態

ちなみに、今現在のお肌の状態、検証のため!恥ずかしながら載せます。

左側                 右側 

f:id:kokokaku:20170606154810j:plain    f:id:kokokaku:20170606154914j:plain

ひゃー! 想像以上に恥ずかしい!! 

でも、シミが本当に消えるのか、知りたいですよね!!

 

私は信じたい。

朋原エミさんが美しすぎるシミウスの広告を眺め続けてきて、これにかけ      ようと決めたので。

 

しかし、我ながらお手入れの行き届いていないひどいお肌です。

若い時、何もしなくてもきめ細かいきれいなお肌だったので、           あまりお手入れせず、子育てママになって以降は夜更かし三昧。

 

毛細血管ゴースト化しまくっているに違いないのです。

 

 

使い心地は?

で、実際にお肌につけてマッサージした感じはというと、

伸びが良いのにぽってりしてて、説明どおりのリンパマッサージも         スムーズにできました。

マッサージの後は、お肌がワントーン明るく見えました。

それと、お肌に触れると吸い付くような、モチモチ感も良かったです。

 

 

先日紹介した、シナモンつま先立ちも一緒にやります。

絶対結果出したいので、そこはご了承いただきたい!

この3本柱でシミをどこまで消せるのか!?

kokokaku.hatenablog.com

 

こうご期待!!