ブログ育て奮闘記 『新テーマ、決定!』

こんにちは! 改めまして、 kokokakuです。

  テーマ、新しくなりました~!!

 昨日、5つに絞ってものすごく検討した結果、『cork』にしました。

 

 f:id:kokokaku:20170617035912j:plain

で、こういう大事なことを決める時には、『魔法の杖』、開きましたのでそれも書いていきます。

 

kokokaku.hatenablog.com

 

魔法の杖を開くのは、自分の固定観念で決めつけて見ていないか確認するためです。

では、『魔法の杖』でどういう答えが出たのでしょうか~。

 

 ①stripe 『危険は大きいと警告しています けれど、成功はあなたのもの』

危険をおかしても行きたいかい?う~ん。

でもシンプルでいい感じ。

f:id:kokokaku:20170617031731p:plain

stripe - テーマ ストア

 

②Naked 『道が開けていると示しています』

ほうほう、それは嬉しいお言葉です。

このNaked、誠実な感じが良いですね。

f:id:kokokaku:20170617031852p:plain

 オシャレ・レスポンシブ・カスタム可能なはてなブログテーマ「Naked」リリース! - Yukihy Life

 

③monolithic 『計画どおりに動きなさい』

計画どおり?

きちんとしたかんじのデザインですね。

f:id:kokokaku:20170617031927p:plain

monolithic - テーマ ストア

 

④cork 『まちがいなく、イエスです』 

キャー(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:kokokaku:20170617032034p:plain

cork - テーマ ストア

 

⑤foody 『願いを実現させるには賭けに出なければならないといっています』

これは第二希望だったけど、④で間違いなくイエスが出たので、賭けには出なくていいです。でも優しいかんじ。

f:id:kokokaku:20170617032116p:plain

foodey - テーマ ストア

  

でも迷ったー。

どれも厳選した素敵なデザインだったので、選べるのかいっ って。

結局最後②と④で死ぬほど迷ったんですよ。②「誠実さ」と④「ゆるさ」のハザマで。

で、カウンセラーという仕事は絶対に誠実にの姿勢なだけに、ブログはやっぱり「ゆるめ」「自由さ」で解放だ!ってことで、④のCorkに決まったのでした。

  

今日からこんな姿になったkokokakuですヾ(*´∀`*)ノ

これからも、よろしくお願いします!!