koko “kaku” 解放~!

カウンセラーの体当たり“雑記ブログ育て”

ファミマのりんごジュースが美味しいのでおすすめ!

f:id:kokokaku:20170708174905j:plain

こんにちは、kokokakuです。

ファミマのアップルジュースが美味しいのですが、「そうそう、そうなのよ!」って方、いらっしゃいませんか?

この美味しさ、このクオリティで、まさかの156円(税込168円)なんです。

『うそでしょ価格』です。

 

出会い

ファミマのアップルジュースとの出会いは、手土産でした。

はい、これ、みなさんで飲んでください

紙パック入りのアップルジュース・オレンジジュース・ルイボスティーをいただきました。

「あら、ジュースだ、うれしい」

でも期待は特にありません。

だって、紙パックのジュース、時々スーパーで買いますけど、同じ価格帯で比べたら、比べものになりません。飛行機で飲むのや、ホテルのバイキングで味わったのは、もちろん美味しいけど、じゃあそれを家でもってわけにはいきません。

いや、ホテルのより事実ファミマのが美味しかったデス。

 

高級か!

ホントに美味しいんですよ。

何でしょうね、濃厚!ってかんじではないんです。

スッキリしすぎてもいないんです。

酸味も爽やかさも甘さもちょうどいいんです。

風味が良いんですね。

うれしいのは、りんごピューレ入りのすりおろし感。リッチな味わいです。

高級か!

とつっこみたくなる美味しさなのです。

やっぱりうそでしょ価格だ。

 

朝も昼も夜も

いつ飲んでも美味しい。

朝起きた時の一杯。

午後の一休みに一杯。

夜のくつろぎタイムに一杯。

癒しとリフレッシュの一杯です。

 

気軽な手土産に

ばったり出会って誘われちゃった」とか、

子どもがお世話になっちゃった」とか、

急きょ用事ができて、ちょいと訪問しなくてはいけなくなった

どうしよう、手ぶらでいくわけにはいかないし・・・でも買いに行く時間がない

って時などに、コレ、おすすめです。

ただでさえ、アップルジュースはオールマイティ

いただいても困らないどころか、パッケージも高級感がありますし、味も風味も間違いないので自信を持ってお渡しできます。

何より、いただく側も気持ちが楽ってところがナイス!

来られるたびにこれ持ってきてくださる方は、夫の知り合いなので男性ですが、「粋だなぁ」って思います。

 

安心・安全・果汁100%

コンビニ商品、近年アツいですよね。こだわりと品質がすごい!!

このリンゴジュースは、ファミマとめいらくグループが共同開発した商品なのだそう。

赤リンゴと青りんごをブレンドしたりんごピューレ入りの100%ジュースです。

さわやかな酸味がクセになります。

りんごピューレ入りの100%、良い!

 

さいごに

夏目前!

夏バテ予防や、子どもさんの夏休みのおとも、帰省やキャンプ、お泊り会、出番はいくらでもありそうです。

ファミマに行っても品薄・品切れの時がある人気商品ですよ。

ぜひ、おためししてみてください!