koko “kaku” 解放~!

カウンセラーの体当たり“雑記ブログ育て”

安くて美味しい『焼肉安安』!クーポンでさらにお得に

こんにちは、kokokakuです。

今日は予定外に久しぶりの焼肉でした。

 

みなさんは、焼肉といえばココ!ってところありますか?

わが家は、住んでいる場所的に選ぶほどの焼肉店がない、

というのもありますが、いつも『焼肉安安(あんあん)』に行ってます。

 

とっても安いのにとっても美味しいのですが、

記事にしようと思って調べてみたら、意外と地域が限定されてました。

ということは、『焼肉安安』、ごぞんじない方の方が多いのかなぁ。

 

安安のホームページはこちらです。→安全・安心・安い!七輪焼肉 安安(あんあん)|ご家族で・お友達同士で、炭火焼肉をたっぷりお楽しみください。

 

月一は行っていた安安、今回は2か月ぶり?

f:id:kokokaku:20170729191542j:plain

 

注文方法がタッチパネルへと進化していました。

注文担当はパパ!

以前はタッチパネルに抵抗を示していたパパですが、最近の、

わが家の IT化 が功を奏したのでしょう、

それか「回転寿司」で慣れたのでしょう・・・

勇ましくタッチしていきます。パパ、かっこイイ!

f:id:kokokaku:20170729191719j:plain

 

注文したのは「ハラミ」と「さがり」と息子用の「ヤングカルビ」、お肉はこの3点。

ほかは「ライス」と「たまごスープ」と「サンチュ」

以上、いつもの定番です。

f:id:kokokaku:20170729192622j:plain f:id:kokokaku:20170729192711j:plain

 

炭火でどんどん焼きますよ~。

f:id:kokokaku:20170729192821j:plain

 

安安は、たれが非常においしいのですよ。

息子はたれをご飯にたっぷりかけて食べます。

 

私は、パパと息子のお肉が一通り焼き終わるまで食べません。

それは一昔前の、「私はあとでいいのよ」というお母さんだからではありません。

 

網をひとりで独占して、ごはん片手に勢いよく食べるためです。

 

夫婦っていいなと思います。気にせず食べたいように食べられるから。

 

久しぶりの焼肉おいしかったー!

 

お近くに安安があるという方は、クーポン持参でいきましょう!

f:id:kokokaku:20170729190533p:plain

クーポンはこちらのホームページからどうぞ → 安全・安心・安い!七輪焼肉 安安(あんあん)|ご家族で・お友達同士で、炭火焼肉をたっぷりお楽しみください。

 

 

以上でした。

今日もおつきあいくださりありがとうございました。

よい週末をお過ごしくださいませ!!