【対談企画②】“HSC子育てに必要な安心とは” 2歳10か月の男の子のママとの対談

こんばんは、Kokokakuです。

先日、2回目の【『HSC子育てラボ』対談企画】として、

2歳10か月の男の子のママである、サオリさんと、

Zoomでの対談が実現しました。

 

サオリさんは、息子さんのことでいつでも融通が利くようにと、
在宅でできるライターのお仕事を選択されています。

そのお仕事はこちら ↓

omiyadata.com

 

こちらのOMIYAというサイトで、お土産の記事を書いていらっしゃるライターさんなのです。

 

OMIYAは、日本全国各地のすごく美味しそうでセンス抜群のお土産が、たくさんのライターさんによって素敵に紹介されているサイトです。

   

サオリさんとは、昨年Twitterを通じて交流が生まれました。

ありがたいことに、今回対談を企画した私に声をかけて下さったのです。

 

 

とても嬉しく、有難く、

すぐにお願いしました。 

 

対談の内容は、以下の通りとなりました。

  

  

 

さて、今回の対談記事…

企画元の『HSC子育てラボ』に完全版を掲載し、

こちらのKokokakuのブログには、内容の一部を掲載させて頂こうと考えていました。

 

しかし、お話の内容がどれも非常に重要で濃く、一部抜粋しての掲載は相応しくないと考え、こちらではご案内のみとさせて頂くことにしました。

 

渾身の対談記事、多くのみなさまにご覧いただけたら嬉しいです。

リンクはこちら ↓ です。 どうぞよろしくお願いいたします。

xn--hsc-qb4bpxncv211bpr2c.net