「HSC親子の安心基地」の募集受付を開始しました!

f:id:kokokaku:20190328201322p:plain

こんにちは、kokokakuです。

 

この度、1年前に始めた「HSC子育てラボ」の活動から発展したクラウドファンディングの一環で、かねてより12名のメンバーとともに構築してまいりましたオンラインコミュニティ「HSC親子の安心基地」のメンバー募集受付が始まりました。

 

こちらの「HSC親子の安心基地」のページにお申込みボタンが設置されています。

xn--hsc-qb4bpxncv211bpr2c.net

 


◇「HSC親子の安心基地」には、2種類のコースを設けています。

【アクティブ会員】
■会費
3000円/月

【活動内容】
■両会員共通の内容
・FacebookグループやSlackでの両会員同士の交流/お悩み共有/情報交換

■アクティブ会員のみの内容
・HSC子育てラボ主催のオンライン勉強会
・学校に行かないHSC同士のオンライン上の居場所(「ヤドカリの部屋」)

(メンバーが任意で主催するお話会や読書会などへのご参加も自由です)

※Slackとは:参加者全員でリアルタイムでチャットができる、便利で快適なコミュニケーションツールです。スマホ、パソコン、タブレットなど機種を問わず使えます。

 

 

【リラックス会員】
■会費
1000円/月

【活動内容】
■両会員共通の内容
・FacebookグループやSlackでの両会員同士の交流/お悩み共有/情報交換

(メンバーが任意で主催するお話会や読書会などへのご参加は自由です)

 

 

【お申込み~ご入会の流れ】

①「HSC子育てラボ」のページに設置されたバナーをクリックしたら開かれる、お申込みフォームにご記入後、送信していただきます。

 

②お申込みフォームに記入されたアドレスに、お申込み完了とご入金のご案内メールをお送りいたします。

 

③メールに記載されたURLより、Paypalにてお支払いをしていただきます。

 

④ご入金確認後1日~2日以内に、参加手順を記載したメールをお送りいたします。

 

⑤  ④のメールに記載された、オンラインコミュニケーションツール(Slack)への招待URLより参加します。

 

⑥Facebook非公開グループへのご参加については、希望される方のみに招待をお送りします。

 

HSCの親子がもっと安全で安心、幸せと感じられる世の中になるように、まずは「HSC親子の安心基地」で、そのような居場所づくり、交流を一緒にしていく仲間のご参加をお待ちしております。