オリジナルグッズ、トートバッグの見本が完成しました!【HSCのクラウドファンディング】

【いよいよ、最終日までのこり1週間となりました!!】

 

プロジェクトがスタートした日から、48日間が経過し、最終日までのこり1週間となりました。

いつも応援してくださり、ありがとうございます!!

現在、164人のみなさまからのご支援により、131%に達しています。

心から感謝申し上げます。

 

f:id:kokokaku:20181204151839p:plain

 

 

【オリジナルデザイントートバッグの見本到着!】

さて今日は、オリジナルトートバッグの見本が完成したというお知らせです!

トートバッグをお届けするリターンは、グッズセットコースのみ。

お届けはまだ先なのですが、 flemyさん手描きの水彩画がどのように印刷されるのか? 色彩は?濃さは?滲みは・・・?

やっぱりサンプルをつくってみないことにはわかない、ということでつくりました。

そして、その注文しておいたサンプルが届きました!!

これです!!

f:id:kokokaku:20181204152308j:plain

アンケートで選ばれた、トートバッグ用のイラストは「手つなぎうさぎ」でした!

すごいです!見事に印象そのままのイラストがプリントされたバッグができました。

さっそくflemyさんにこの写真をお見せしたら、「私も欲しい~」って笑。

もちろん、私もお揃いで持ちたいです。

それにflemyさん、「このバッグ持ってる人見たら追いかけてしまいそう」って。

私は「絶対追いかける、、声かけます!」というと、「でも持ってる人HSPの可能性高いから気をつけてください。笑笑。びくっとされちゃいますよ」と言われ、危うくつい、ぐいぐい近づくところだったと我に返りました!

 

そして今日は、お買い物にこのバッグで行ってみました。

f:id:kokokaku:20181204153858j:plain

 

息子のたけるのバッグは、たけるがスマホのアプリで描いたオリジナルのキャラクターです。

 

私がグッズ制作について調べているのを見て、自分の誕生日プレゼントは、オリジナルのグッズにしたい!と言って先につくっていたのです。

謎のキャラクターですよね。

 

ロゴをどうするか?

ただひとつ、、本当はプロジェクトのロゴもプ一緒にプリントできたらな・・・と、デザインで悩みました。

ですが、ロゴを入れるとどうしてもバランスが整いません。

 

そんな時、ふとひらめきました! 息子が制作してトートバッグにつけているコレ!

f:id:kokokaku:20181204154154j:plain

 

バッジです。

デザインはこれではなくHSCのロゴで!

f:id:kokokaku:20181204154443j:plain

(この謎のキャラクター、聞くところによると、特にこだわりはないそうです。

第3の目を取り付けているあたりシュール笑。そして、頭に乗っているのは・・・?

これ当てられる人、、いるのでしょうか?いたらすごいです)

 

このバッジ、大きさ、質感、トートバックとの相性も良いですし、やっぱりプロジェクトのテーマである、 「HSC」という文字がどこかにあってほしい。

 

そう思い、今、ロゴでサンプルを制作中です。

 

というわけで、予定にはなかったのですが、こんなふうに、プロジェクトロゴのバッジも、グッズのセットにすることにしました!

 

サポートの証として、お好みでトートバッグにつけてもらえたらいいなと思います。

 

書籍制作など、プロジェクトの実行はまだ始まったばかりですが、クラウドファンディングはあと7日間。 どうぞ引き続き、応援よろしくお願いいたします。