koko “kaku” 解放~!

カウンセラーの体当たり“雑記ブログ育て”

今晩はほっともっと!チキン南蛮弁当好きは結構多い。期間限定うな重も美味しい!

こんばんは、kokokakuです。

今日は本業で疲れたところに、息子の「ねぇ、おなかすいた~」。

 

うっ

ブログの「運営報告記事」まだできてないし・・・

そう考えるとさらに疲れが増す!

 

こんな時は、久しぶりに「ほっともっとのチキン南蛮」にしようかな。

息子も大賛成!!

 

「ほっともっと」って、みなさんの近辺にもありますか?

www.hottomotto.com

 

大好き!チキン南蛮弁当

私は何度も引っ越ししてますが、どこに行ってもお世話になってます。

「ほか弁」だった頃から。

昔はてりやきハンバーグ弁当しか食べていませんでした。

が、「チキン南蛮弁当」が始まってからはこればっかり。

本当に大好きで、夫不在時、ひとりで晩御飯に食べてると、なぜか涙があふれ出すという不思議食べ物でもありました。

チキン南蛮弁当はこれです!

    f:id:kokokaku:20170731194142j:plain

 

オープン!

    f:id:kokokaku:20170731194243j:plain

今の「ほっともっと」って、パッケージや素材、味などのクオリティが上がっていませんか?

あと、チキン南蛮弁当好きな人、多い気がするのですがいかがでしょう?

昔、犬友6名で散歩に行ったとき、「ほっともっと」でお弁当買ってランチしたのです。

6名のうち4名がチキン南蛮好きだったという・・・。

ついでに息子も同様です。

みなさんは何弁当派でしょう?

 

期間限定「うな重

さて、夫は期間限定の「うな重」があると喜びます。

期間が終わるとがっかりします。

わたしはあまりうなぎが好きでないですが、夫いわく「ほっともっと」のうな重はかなり美味しいそうです。

その「うな重」はこれです!

    f:id:kokokaku:20170731194201j:plain

 

オープン!

 

    f:id:kokokaku:20170731194223j:plain

 

楽できて、心もおなかもコスパも大満足できるお弁当こそ、私にとっては「幸せ」。

美味しかった~。

ごちそうさまでした!!

 

おわりに

さぁ、いよいよ8月ですね。

毎日暑くてのどが渇きます。

そうそう、ファミマのりんごジュースがやっぱり美味しすぎて、冷蔵庫に欠かさずストックしてます。

f:id:kokokaku:20170708174905j:plain

ファミマが近い方、セブン派、ファミマでバイトしてた時よく飲んでいた・・・

いろんなコメントいただきました。

先日来客時にお出ししたら、「すりおろしが入っていて、すごくおいしくてびっくりしました~。手作りなのかなと思いました~」っておっしゃってました。

2度もしつこいですよね(≧▽≦)と思いつつ、やたらと癒されるおいしさなので、載せちゃいました。

 

今日はこれだけなのです。

おつきあいくださりありがとうございました。