迷いをカードに聞いて占う!本当に当たるからすごい【日本の神様カード】&【魔法の杖】

こんにちは、kokokakuです!

 今日は、日本の神様カード魔法の杖をご紹介します!

 

まずはこれ! 

 

日本の神様カード

日本の神様カード

 

 

 

これを手にして、かれこれ7年以上経つかな~?

f:id:kokokaku:20170614194348j:plain

色がかなり褪せています(;''∀'')

 

 

オラクルカードというのの一種だけど、オラクルカードといえば普通、天使とか、西洋のスピリチュアルなかんじのイメージですよね。

でもこれ、日本の神様なんですよね~。

そこが好きです。

 

【使い方】神々からのメッセージを賜りましょう!!

 

◇このカードは、直感に従って、自由に使って下さい

◇リラックスして、シンプルに質問するだけ

◇このカードからは、アドバイスを得るだけでなく、今年一年や今日一日、あるいは何かのプロジェクトを始める時、一番あなたの力になって下さるのは、どの神なのかをたずねることができます。

 

さぁ、リラックスして

質問を心で唱えながら、カードをまぜる まぜる まぜる

「始めたブログはうまくいってますか?」

 

一枚、好きなところから引きますよ~

直感とつながりやすい左手でね

f:id:kokokaku:20170614195345j:plain

これ!

なになに?

f:id:kokokaku:20170614195554j:plain

じゃーん!

 おぉ!プリケツ。

ちがう、だな。

 

結果:意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)

テーマは、

スパッと断ち切る強さ 

ゆったりする 

明るい未来へ

 

で、

「前のことはすっぱり断ち切りましょう。そうしてゆったりと休んでください。私の力は、あなたに深い休息を約束します。そして、次へのエネルギーを養うのです。どのような経験も、土に返り新たな実を結ぶ糧になります。エネルギーに満ちた未来が待っています」って書いてます。

このカードの神様、意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)は、力強い霊力のある桃の神霊なのだとか。

 

うんうん、なるほど。

まずはそれを受け止めつつ・・・次は・・・

 

コレ!

f:id:kokokaku:20170614200839j:plain

鏡リュウジさんの『魔法の杖』!

私は10年以上愛用してます。

一度絶版になったのかな?と思っていましたが、調べたら新装版が出ていました!!

これは本当におすすめです!!

魔法の杖(新装版)

魔法の杖(新装版)

 

 

魔法の杖プチ (ブルームブックス)

魔法の杖プチ (ブルームブックス)

 

 

 

 

 「このブログはうまくいっていますか?」

f:id:kokokaku:20170614201525j:plain

なぬ?

いらいらさせられる?何かが遅れて?何が遅れる?

 

 

え~、成果がなかなか出ないってことかなぁ

じゃあ、

「更新のペースは毎日でOKですか?」

f:id:kokokaku:20170614201856j:plain

ゴーーーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)

 

最初からって・・・

じゃあ

「ペースを落とした方が良いでしょうか」

f:id:kokokaku:20170614202028j:plain

ちがうってか

 

「こ、このブログ、続けるのは良いですか?」

ドキドキ

f:id:kokokaku:20170614202141j:plain

まじっすかーーーーーーー!

よかったー。

 

じゃあ、なんだったんだ?さっきのは。

もしかして!

「カスタマイズを優先した方が良いとか?」

f:id:kokokaku:20170614202356j:plain

そこを何とか!

 

むむ!もしかして、睡眠を優先するとか?

さっきの神様カードでも『休息』とか出てたし。

「寝ることを優先しなさい、ですか?」

f:id:kokokaku:20170614202543j:plain

いやーーん

ほかの人、ほかの人、ほかの人・・・

家族でしょうねぇ。

そっかぁ。

 

「家族との時間を大切にってことですか?」

f:id:kokokaku:20170614202727j:plain

ほうほう。

近づいてきたね。

なんかわかってきた。

ブログ更新しなきゃって、ずっとゴリゴリ追い込み気味だったもんね。

きっとあれだな・・・

 

ここにてさっきの『日本の神様カード』の結果が再浮上。 

「できない時はできないってすっぱりあきらめなさいってことですか?」

f:id:kokokaku:20170614203010j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

力みすぎて、家族との時間をないがしろにしていたかも。ごめんなさい。

 

でも、すごくない?

神様カードと魔法の杖のメッセージが同じすぎだよ!!

 

桃のカードの追記ですが、

「このカードをひいたあなたは、引きずっているものがあれば、スパッと桃のパワーで断ち切って下さい。不安、心配や、執着は黄泉の国のエネルギー。かたくなさを捨て、桃のようにやわらかくみずみずしいエネルギーを取り入れましょう。中略 気になる実や葉は、落ちるとくさって、すべてが大地のための栄養となります。その栄養は他のすべての木々の成長に役立ちます。あなたの経験のすべては、あなた自身や他の人たちへ影響するのです。思いがけないところで、あなたの知恵が役に立つ経験をするでしょう。休息のあとには、心が躍るような出来事がありそうです」

 

泣けました(´;ω;`)

すべては無駄じゃないから、進むことや結果ばかりに執着しないで、バランスよくやりましょうって、ことだね。

 

カードに依存はよくないんだけど、視野が狭くなってる時とか、迷って答えがわからなすぎるって時は、本当にありがたい!!

使い方次第で、本当に大事なことに気づかせてもらえるんで、みなさんも、興味あったら試してみてね!

 

ではまた、みなさんもよい休息を!!